まぐlog

趣味のことを書きます

TH@NK YOU for SMILE

武道館公演の興奮冷めあらぬままミリオンライブの周年イベントお疲れ様でした。

思えば、去年はミリオンライブを始めて3ヶ月程度、主戦力は15コス完走SRばかり、青飴も殆ど持ってないような状況で走り始めるも途中撤退という悔しい思いをしました。

ch.nicovideo.jp

 

 

ですが!!

今年は!!!

1年間のミリオンPとしての成長を見せるべく準備しました!!

 

f:id:frozen-tuna:20170328231521p:plain

1年前と面影が全くない戦力。美奈子Pとして楽曲SRに20コス、極大とベストとは言わずとも戦える戦力を揃えました。

さらに一緒に走る頼もしい同僚の方も増えました。

ちなみに枠はまだまだ開いているので同僚募集してます。

http://imas.gree-apps.net/app/index.php/mypage/user_profile/id/500000000000095968

 

そして戦争開始。

美奈子Pたち、序盤猛スピードで走ってボーダーがめちゃくちゃ高く焦りました。

これらは美奈子Pたちが375万ptという名誉であり美奈子Pであることの証を求めて走っていたためでした。

僕も375万ptは到達可能でしたが、250万ptまで行ったところで去年の結果を考えて一度停止。

2枚目狙いへ戦略を変えました。

狙うは横山奈緒。美奈子と共に中学生が多いシアター組を支えるお姉ちゃん的存在のアイドル。ゲッサンのコミックでは悩める未来の姿を見てフォローすべくプロデューサーに相談したり、自ら行動を起こしたりと持ち前の仲間思いなところを見せてくれました。

一緒に走っていた恵美Pが2枚目エレナを狙うということで一緒になって突っ走ってました。

ちなみに、GOD+殴り祭り中の脳内BGMは「ランニング・ハイッ」と「エスケープ」でした。

 

そして1週間、毎日通話しながら数時間GOD+を殴り悔いなく走りきった結果

f:id:frozen-tuna:20170328233637p:plainf:id:frozen-tuna:20170328233647p:plain

 

無事、2枚取りできました!!!

 

f:id:frozen-tuna:20170328233809p:plain

さらに走った結果、ロイヤルスターレットの方も今年は15人もお迎えできました!

 

f:id:frozen-tuna:20170328234225p:plainf:id:frozen-tuna:20170328234313p:plain

スクショ、海美被ってるじゃん...

最高の舞台で披露されたライブ、そして今回のイベントと4周年を全力でお祝いできて本当に良かったです。

今年は新しいアプリも出ると思われるので、そちらの方でもプロデュース活動頑張りたいと思いました。

本当に、ありがとうございました。