まぐlog

趣味のことを書きます

プロデューサーさん!サバゲですよ!サバゲ!!

アイマスPだけのサバゲ交流会やります

twipla.jp

1度やりたかったんですよね。

元々はアイマストドンで「サバゲ興味あるけど機会がない」みたいな話を見て、案外やってみたら集まるんじゃないかな?って思ったのが発端です。

アイマスサバゲって接点なくね?って気もしますが、ほら、合宿所で水鉄砲撃ってたじゃん。あんなノリだよ、うん。

参加はアイマスが好きな方ならOKです。「シンデレラしか~」とか「SideMしか~」ってPでも大丈夫です。逆にこれを気に他のPと交流して新しいアイマスへの興味が湧くかもしれませんよ?

ツイプラにも書いてありますが、「サバゲで遊んでPの輪広げよう」が目的なのでサバゲの経験は問いません。

初めての人には安全に遊ぶ方法、エアガンの撃ち方、ルール、全て教えます。

主催は元々別の団体でサバゲの貸切とゲームの進行を何十回とやっているので説明・レクチャーは一通りこなせます。

この記事を書いているタイミングで17名が興味を持ってくれています。会場のキャパシティ的には25~30名くらい、多く集まれば40名くらいまで対応できる大きさなのでまだまだ参加者募集中です!

詳しいことはツイプラの方に書いてあるのでよろしくお願いしますー