まぐlog

趣味のことを書きます

シンデレラガールズ5thツアーのライブちょっととその他もろもろの話

後学のためにも出費とか色々な話。

 

宮城公演

LV:3800円 * 2 = 7600円

One Lifeの「進む先にも陽は昇るさ」のところで逆光の照明を陽に見立ててちっすーをバックから撮るという神カットに痺れた。

 

石川公演

現地:8700円 * 2 = 17400円

旅費:金沢2泊3日行き帰り新幹線 43500円

2日目の青空が思い出深い。

のどぐろがマジでビビるくらい美味しかった。

 

大阪公演

現地:8700円 * 2 = 17400円

旅費:大阪城周辺2泊3日行き帰り新幹線 37600円

一般販売で1日目のチケットを取れてから宿を探したのに会場が見える立地のホテルが空いていた。旅行会社のフリーツアーさまさまだ。

 

静岡公演

LV:3800円 * 2 = 7600円

珍しく蘇我でLVだったが普段バルト9とか日本橋に慣れてしまっていてみんな静かだなぁって思ってた。

 

幕張公演

現地:8700円 * 2 = 17400円

We are!!は一生忘れないと思う。杜野まこさん本当にありがとう。

ちなみに、海浜幕張駅を使うより幕張本郷駅からバスのルートのほうが空いてたりするのは行き慣れた人間の豆知識。

 

福岡公演

LV:3800円 * 2 = 7600円

「すいとーよ」、Pは死ぬ。

 

SSA公演

現地:9900円 * 2 = 19800円

今年もあの場所に居られたことが嬉しい。

 

物販

第1弾:21000円

第2弾:11840円

第3弾:17700円

現地:CD3種 + クールタオル = 11500円

 

Jet to the Future * 20 = 30000円

EVER MORE * 5 = 7500円

BEYOND THE STARLIGHT * 5 = 7500円

 

その他

演者30名以上対応型対SSA公演用ペンライト運用システム

17000円

f:id:frozen-tuna:20170818235942j:plain

ちなみに使い心地はかなり良かった。腰に巻いた公式ホルダーが見えないので配置を覚える必要があるが、そもそもベストだけで24本装備できるので普通はベルトまで使わないで済むと思う。公式ホルダー2本よりは格段に使い勝手が良かった。

 総額

299,940円

約30万かー。それでもボーナス1回あれば余裕で行けるんだなぁ(錯乱)

フォトギャラリー

f:id:frozen-tuna:20170819000457j:plain

石川の会場。Day2はホントに空が青かった。

 

f:id:frozen-tuna:20170529235910j:plain

石川でのルマンドアイス。

コンビニ何件か回って売り切れだったが、現地Pの知り合いがコンビニ情報を教えてくれてなんとか買えた。

買った時にやってきたグループもPでコンビニ前で名刺交換会やった。

 

f:id:frozen-tuna:20170529235835j:plain

のどぐろ。マジ何回でも言うけどくっそうまかった。

 

f:id:frozen-tuna:20170819000732j:plain

大阪の会場。ホテルから徒歩10分以内とか最強の立地だった。

SNSから繋がった人たちとオフ会したりと超充実した大阪旅行だった。

 

f:id:frozen-tuna:20170819000840j:plain

オフ会のたこパで作った奴。関西の人みんなたこ焼き作れるのすげーわ。

 

f:id:frozen-tuna:20170819000934j:plain

アイマス関連の相方ことコメットPと帰りの新幹線でやったシンカンセンスゴイカタイアイス

バニラが1番硬い

f:id:frozen-tuna:20170819001124j:plain

幕張Day1で「We are!!」をやられた衝撃から調子乗ってロッテユニを持ってきた僕の後ろ姿。キャッツ帽子は4thの物販で買った奴。

「おまえあっち(ZOZOマリン)だろ!」って笑われた

 

f:id:frozen-tuna:20170819001304j:plain

f:id:frozen-tuna:20170819001317j:plain

福岡公演で参加したねこさん宛てフラスタ。現地行った知り合いに撮ってきてもらった。

 

f:id:frozen-tuna:20170819001432j:plain

SSA公演でのアイマスPたちが集うSNSアイマストドンの有志たちによるフラスタ。

参加させていただきました。

imastodon.net

f:id:frozen-tuna:20170814190803j:plain

SSA公演でも藍子Pたちによるねこさんへのフラスタに参加させてもらいました。

ねこさんの髪型が三つ編みになっていて福岡思い出してグッときてました。

f:id:frozen-tuna:20170819001752j:plain

展示の列並んでたら運良く近くを通りかかったぴにゃ

f:id:frozen-tuna:20170819001910j:plain

機会があったらまた来るぜ!