ブログ名募集中。

趣味全開です。サバゲとか野球とかアイマスとかミリタリーとか。

2019-07-25

2019-07-25

今日は担当アイドルである高森藍子さんの誕生日です。

代名詞とも言えるゆるふわな雰囲気を纏う16歳の少女ですが、その心にはファンのみんなと一緒に輝くことを夢見るという確固たる思いを抱いています。

f:id:frozen-tuna:20190725004852p:plain

彼女の武器は豊富な表現力で、あらゆるジャンルの曲をこなします。

お散歩カメラのように元気さの中に彼女特有の優しい雰囲気を交えた曲からスパイスパラダイス、情熱ファンファンファーレ、絶対特権主張します!のようなパッション真っ盛りな曲、生存本能ヴァルキュリアのようなカッコイイ曲、そしてライブではさよならアンドロメダのような物語性の高い曲も任せてもらえるだけのポテンシャルを持ってます。

また、彼女は多くのユニットに属しているのも特徴です。

相葉夕美とのFlowery道明寺歌鈴とのインディゴベル、小日向美穂とのマグナウィッチーズ、十時愛梨とのAi's、北条加蓮・五十嵐響子とのトリクロマティック・ナチュレなどまだ楽曲が発表されてないユニットがいくつもあります。

さらに今井加奈・藤原肇とのビビッドカラーエイジや江上椿とのフィルムメモリアルといったこれからの可能性を秘めたユニットもあります。

これから1年、まだ見ぬ可能性を見せてくれると信じて担当Pからの誕生日ダイマの結びとさせていただきます。

藍子さん、誕生日おめでとう。そして今年もよろしく。