まぐlog

趣味のことを書きます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【パワプロ2020】栄冠ナインを150時間くらいプレイしてみての感想

栄冠ナイン、楽しいですよね。やめ時がわからなくなってついつい進めてしまいます。 栄冠ナインの魅力については過去に記事を書きました。 frozen-tuna.hatenablog.com 気がつけば36年間、約142時間プレイしてました。それでも全都道府県甲子園優勝にはまだ…

THE SURVIVAL M@STER 5th Missionを開催しました #サバマス

9月の4連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 まだまだ警戒を弱めるわけには行かないものの、今年上旬の混乱はかなり落ち着いてきた感じになってきました。 ということで、約1年ぶりにアイマスPオンリーサバイバルゲーム交流会、「THE SURVIVAL M@STER」…

【パワプロ2020】栄冠ナインはなぜ面白いのか?

栄冠ナインとは 栄冠ナインの特徴 野球ゲームの実力は不要 とにかくやめられない 栄冠ナインが生むドラマ 選手たちとともに歩む日々 積み重なったプレイは思い出となる キャラクタークリエイトがアツい 終わりに 栄冠ナインとは 栄冠ナインとは、実況パワフ…